2011年2月16日水曜日

一夜限りの雪の舞

久しぶりの雪に見舞われた東京の2月15日

こんなチャンスはめったにないとばかり、帰宅後にカメラを引っ掴んで近所へ行軍。
傘などの装備が簡単すぎて長時間は粘れませんでした。
とはいえ深夜の12時ころですからシンデレラタイム。

ココロは少年の日に戻っていました。

それよりも驚いたのが、朝の光景!
あれ?
あんだけあった雪はどこ?

ゼッタイに今朝は交通網が壊滅状態で仕事とか行けるかな?と眼を覚ましたのに!

うたかたの雪でした。

ホットするランドマーク

ヴァージン・スノー

いつものように

ずーーーーーーーっと

バスという名の福音

ランドマーク 2

雪うさぎ

満員でした

変わること無く今夜もオールナイト

「あぢと」の一角

小さなラビリンス

ファンタスティック

ほっと

0 件のコメント:

コメントを投稿