2011年5月15日日曜日

エビス・ロッポンギはフォトジェニックなお散歩ロード

5月7日
天気は小雨霧雨太陽はなし
若い人たちに誘われて写真散歩と街巡り。

いいですね、若い人たちとの散歩って
見ていてどんどん吸収していくのが見える
何でもかんでも吸収できるのが若さかなー?

さて、恵比寿はガーデンプレイスと写真美術館を楽しみました。
六本木は国立新美術館・・・黒川紀章の渾身の設計による素晴しい空間です。

東京という街に住むメリットは
きっと、こういう文化施設を庭替わりに楽しめることだろ思うのです。

空気はきれいではない
見上げる空はビルに遮られて狭い
夜の静寂を楽しむことも無理

でも、街は面白い
世界有数の楽しめる街だと思っています。

雨雲に覆われた憂鬱な景色

ロブションの前をワンちゃんとお散歩・・・リッチだね

我思う、故にわれケータイする

お散歩がね、ベイビーもワンコもオシャレでね・・・

シーリング・パズル

21世紀のレンブラント光線

タワーリング・パラダイム

ディスタンス

スリット

考える時間の場

ビューティ

シンボリック・レディ

リズム&トーン

サムタイム・・・

レスト・タイム

静かな時を刻んで

パターン+パターン

ワンマンショー

モニュメント的な時間

都会的なレイヤー

都会的な奥行き

何もない時間

ストーリーの始まり

続きへ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿